SSブログ
脱毛
1回で全部脱毛!

脱毛サロン かけもち [脱毛サロン かけもち]

脱毛サロンって、かけもちしてもいいものなのかな?

結論から言えば、やっている人多いし、だめではないですよー。


ただし、注意が必要。

同じ箇所の施術をかけもちで、複数の脱毛サロンに
施術をしてもらう

という行為は、避けたほうがいいね~。


だって、脱毛って、結局自然に生えてくる毛の周期に
あわせて施術を行うからね。

→毛が生えてから、脱毛の施術をしてもらう
っていう感じ。

それに、痛くなくなったとはいえ、脱毛すると
皮膚自体もちょっとしたやけどみたいな状態になるわけ。

で、脱毛が終わると、必ずクールダウンして
やけど状態を落ち着かせる措置をとるからね。

かけもちで同じ箇所の脱毛をお願いするって
お肌にもよくなーーーい!


施術を早く終わらせたいのはわかるけど、
肌のことを考えて、かけもちで脱毛サロンを選ぶほうが
賢いかもよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
【期間限定キャンペーン】

JOY姉Sophiaもご来店!! 全身脱毛通い放題

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。